Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

《 株、その他の投資 》

🟩⬛️🟧🟪🟦🟥🟨🟩⬛️🟧🟪🟦🟥🟨🟦

 

2020.6.23 (火) 晴れ

 

数日前に売った株が下がったらまた買おうと思ってるけど上がってる。証券会社の人が買う時は手数料がかかるけど売る時はかからないと言ってたけど引かれてる。証券会社を変えよう。

 

2つある投資信託の方は長く持っておくつもりだったけど、少し上がればすぐに売ろう。

 

もしも、私が唯一 口座を持ってる証券会社がアウトになったら?

この証券会社の株価はどんどん下がってる。手数料が高くて人気が無いからではないかと思うので、上がる事を期待して安い時に買おうとという気が起きない。

 

 

               🚌 🚌

 

🟧🟪🟥🟨🟦⬛️🟩🟧🟪🟥🟨🟦⬛️🟩🟧