Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.31 (月) 晴れ のち狐の嫁入り 投資関連のYouTube視聴。 FXの本番チャートを開いたままにする。 朝は 初心者に優しい動きだった。入らなくて残念。 色んな線を入れても まだ使い方が分からないのと 目が慣れていないのとで トレンドランと水平線以外…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.30 (日) 【 目標 】 毎月10万円以上の利益を得る。 先日、目標を「◯万円を◯万円にする」にしたら、◯万円に達した時点で目標が終わってしまい モチベーションが一気に下がった。 【 誓い 】 8/28の誓いを読む。 【 心得 】 バイナリーオプションでの…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.29 (土) 晴れ 一時雨 「自律神経を整える音楽、α波へ導く 超熟睡 モーツァルト名曲メドレー」 今 熟睡すると困るので切り替え。 「頭がよくなる?モーツァルトの有名ピアノ曲 作業用 勉強用BGM」 投資関連のYouTube視聴。 目を鳴らしておく為に休み…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.28 (金) 曇り 【ハイローオーストラリア バイナリーオプション】 誓い。 今現在、エントリー中毒になってる事を頭に置いておく。判断出来ない状態で本番エントリーしたくなったら 出掛けるか、他の事をする。 最初の資金は15000円。負けて10000円以…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.27 (木) 晴れのち雨 【ハイローオーストラリア バイナリーオプション】 自制心を持たなければ。 チャートを見ると、エントリーしてはいけない感じのロウソク。これがどうなるのか気になる。何もせずに見ていれば どうなるのかは分かる。それでも ど…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.26 (水) 晴れ 【ハイローオーストラリアの バイナリーオプション】 この前のような 疲れて 2〜3日 ハイローが出来なくなるぐらいの慎重さが無くなってる。 今日からは 真剣に3万円を目指す。2万円から3万円に出来なければバイナリーをする意味が無い…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目  

2020.8.25 (火) 晴れ 【ハイローオーストラリア バイナリーオプション】 ハイローオーストラリアとMT4を開いたままにしておく。 チャンスだったかもしれないけど、1分足で見ても ロウソクがあまり動かないので やめた。 下がっていってるけど 要らん時に一…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.24.(月) 曇りのち晴れ ハイローオーストラリアに入金。 以前には使えていたネットバンキングのカードが変になったので銀行から。 バイナリーオプションのデモ。 HighLow 1回目。 チャートが 手動でないと流れない。足を変える度に前に戻さないといけ…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.23 (日) 晴れ 投資関連のYouTube視聴。 ハイローオーストラリア。 バイナリーオプションの動画ばかりを視聴。 今まで たまたま出てきた動画や 検索した動画をバラバラに見ていたけど、昨日から 1つのチャンネルの「動画」を順に見ていくことにした…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

NISAや地金積立をしてるので、厳密には3ヶ月目とは言わないけど、それらを投資と認識していなかった。 2020.8.22 (土) 晴れ バイナリーオプション。 ハイローオーストラリア。 放射線を描きたかったのではなく、、、 クリックして指を離す瞬間に線が動くの…

🔰《 株 その他の投資 》3ヶ月目

2020.8.21 (金) 晴れ バイナリーオプション。 ハイローオーストラリアとMT4を点けっばなしにしておく事にした。 途中、外出時にログアウトして忘れてた。 「頭がよくなる?モーツァルトの有名ピアノ曲」とその後に続く曲を流しっぱなし。 トレンドラインを…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦 2020.8.20 (木) 晴れ一時曇り 投資関連のYouTube視聴。 FX自動売買ツールは、止めるべき時には止めるように合図があるタイプなら あった方が良さそうに思う。 導入する場合は それ専用のスマホを持ちたい。 ☕️ 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.19 (水) 晴れ 投資関連のYouTube視聴。 今日は ネックラインという言葉を覚えた。動画の中で聞いて 後で検索した。 ハイローオーストラリアのバイナリーオプションのデモは 今日もする気力が無い。 この前 8連勝した後から神経疲れのようなダルさが…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦 2020.8.18 (火) 晴れ 今日は ハイローオーストラリア、バイナリーオプションをせず。 証券会社3件にログイン。ほぼ見るだけ。 投資関連のYouTube視聴。 ☕️ 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

2020.8.17 (月) 晴れ ハイローオーストラリアのデモ。 HighLow、Turboスプレッド 共に慎重にスタートすると、HighLow 3連勝、Turbo に切り替えて5連勝。それで気が緩んで この後 少しぐらい負けてもプラスで終われるかなと思った途端に負けた。 エントリー…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦 2020.8.16 (日) 晴れ 投資関連のYouTube視聴。 同じ内容のものを再視聴。 ☕️ 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.15 (土) 晴れ デモ休み。 証券会社のページ内にあるWebセミナー視聴。 まだ入金した事がない所に 練習としての入金をしようとしてら、セキュリティカードが無く 出来なかった。 2日前だったか、カードケースの蓋が開いていて カバンの上部にあった。…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.14 (金) 晴れ 口座のある全証券会社にログインして 中を少しずつ見た。 ・ 貸株というのがある事は最近知った。 その事を考えているうちに ふと思った。 今は使わない証券会社の担当の人が、私が 一旦買ったものを売ったり 特定口座に入ったお金の送…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.13 (木) 晴れ ハイローオーストラリアのデモ。 highにエントリー、エイッ!、これは勝ち! 「約定出来ませんでした」 その後 上がった。 トレンドラインを引いてみた。 下の線の1回目、/をクリックしたけど 途中で指が離れてしまい、平均線になって…

🔰《 株 その他投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.12 (水) 晴れ 投資関連のYouTube視聴。 MT4に 初めてトレンドラインを引いた。 日本時間にするボタンは クリックしても 国の表が出ない。 バイナリーオプションのデモ。 トレンドラインが上手く引けない。ちょっとズレたり、指を離す瞬間に線が 全然…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.11 (火) 晴れ 投資関連のYouTubeを視聴し始めて 直ぐに熟睡。終わった時に目覚めた。 バイナリーオプションのデモ。 ハイローの勝率、3割弱。 turboスプレッドの勝率、4割弱。 負けると更にエントリーしたくなる。これは自分で気を付けないと。乗っ…

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.10 (月) 晴れ 証券会社からのメールにデモのキャンペーンがあったのでデモ口座を開設、直ぐにスタート。 初FXデモ。買った後 下がるわ下がるわ。 チャートの端に 陽線と同じ色のものが やや上から上向きに出てるので、それをロウソクと間違えた。「…

🔰 《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

2020.8.9 (日) 白っぽい晴れ 投資休み。 投資関連のYouTube視聴。 買う気満々だったバイナリーサインツールを買えなくなった。販売者に購入日まで連絡したのに 悪いなぁ...。 自分では投資という意識は無かったけど 積立NISAも地金積立も投資なんだな。これ…

《 株 その他の投資 》🔰2ヵ月と10日

2020.8.8 (土) 白っぽい晴れ 取引お休み。 今日は投資関連のYouTube視聴の時間を多く取ろう。 専門用語を覚える計画を立てよう。毎週土日に少しずつ覚えよう。←実行しよう。 ↑ 有言不実行に終わった。 住所が日本だと 取引出来ない会社があるけど 何故 そう…

《 株 その他の投資 》

2020.8.7 (金) 曇りのち晴れ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ハイローオーストラリアのデモ】朝。 ハイローで勝率6割り以上をキープするまでは本番をしない事にした。 レンジ巾が大きく 勝ちにくいので、HighLowを5回してからTurboスプレッド…

《 株 その他の投資 》

2020.8.6 (木) 晴れ 講座のある証券会社 全部にログイン。 証券会社の関連のキャッシュカード受け取り。 ハイローのデモを 初めてローソク足を見ながら10回。デモの勝率7割。 夜に MT4を開いたままにしてYouTubeを見ているうちに ふと見ると、綺麗な下降ト…

《 株 その他の投資 》

2020.8.5 (水) 晴れ MT4を開いてみた。使い方は後で確認。 証券会社から書留。証券会社の口座は これ以上は増やさず、今ある証券会社のページに慣れるようにする。 不動産投資の新しいパターンを知った。これなら 資金ゼロ 借金ゼロで今からでも動き始める…

《 株 その他の投資 》

2020.8.4 (火) 曇りのち晴れ 証券会社の 初心者向けWeb講座を視聴。 別の証券会社のWebセミナーも視聴。 ハイロー、本番10回、勝率5割。 初回からのトータルは、−1353円。 口座開設してる全証券会社にログイン。これは比較する為。 デモ口座を登録したけど…

《 株 その他の投資 》

2020.8.3 (月) 晴れ時々曇り 新たに証券会社1社に講座開設の申し込み。 書類待ち。 証券会社に毎日 1回はログインする事にしているけど、1社はログインせず。 ハイローで初の本番。一回だけして負けた。 証券会社の内の ある1社でMT4をダウンロードしても …

《 株 その他の投資 》

2020.8.2 (日) 晴れ 一時雷雨 不動産投資関連のYouTube視聴。 一級建築士による 建物検査の動画視聴。 ハイローオーストラリア関連のYouTube視聴。 まだ MT4も何も入れていない。 広告費を投資するアフィリエイトの講座視聴。 怪しいと思ったけど 他の所ほ…