Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

《 株 その他の投資 》

🟧⬛️🟥🟦🟪🟩🟨🟧⬛️🟥🟦🟩🟪🟨🟧

 

2020.7.12 (日) 

 

 

証券会社にログイン出来ないので 再発行の依頼。メモが間違ってたか、仮バスの使用期限があったのか、、、

別の証券会社にログインしようとしたら、客の情報登録画面になり、進んでいくうちに システムメンテナンスでストップ。

 

MT4を導引しようと思ったけど ログインからして出来なかったので後日。

 

1つの証券会社のページの中に 内容別にログイン画面がある。初めてネット取引をした証券会社のページは、新たに口座開設した会社と比べたら かなり短調で 慣れないうちは使い勝手が良い。証券会社によってページが違うので 幾つか口座開設しておいて良かった。違いに慣れておくと 戸惑わずにスムーズに使える。

 

最低5千円を口座に と書かれていたのに 後で1万円になってた所は、また最低5千円になってる。5千円プレゼントがあるからか。

 

投資関連のYouTube視聴。

 

 

                🍑 ☕️

 

🟧🟦🟪🟨🟩⬛️🟥🟧🟦🟪🟨🟩⬛️🟥🟧