Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

《 株 その他の投資 》

🟦🟨🟧🟪🟥🟩⬛️🟦🟨🟧🟪🟥🟩⬛️🟦

 

2020.7.16 (木) 晴れ時々曇り

 

 

証券会社の1つが昨日からメンテナンス中のまま。ハッカーがフィルターを掛けたり釣りページを重ねたりするのに時間がかかってるのではないかと疑う。

他にも 口座開設後 書留を受け取った日にメンテナンス中だったり、タイミングが怪しい。

夕方、またログインするとメンテナンス中のままだったので、前ページに戻ると マイページが開けた。ハッキング完了か、出来なかったのか。ホームを開く時にロックが掛かったのが良かったのかな?

 

お金を扱うページだから狙われるわな。

 

証券会社から書留。ログイン後 資産運用の動画視聴。

 

 

               ☕️ 🍧

 

🟧🟩🟪🟥🟦⬛️🟨🟧🟩🟪🟥🟦⬛️🟨🟧