Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

《 株 その他の投資 》

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.5 (水) 晴れ

 

 

MT4を開いてみた。使い方は後で確認。

 

証券会社から書留。証券会社の口座は これ以上は増やさず、今ある証券会社のページに慣れるようにする。

 

不動産投資の新しいパターンを知った。これなら 資金ゼロ 借金ゼロで今からでも動き始める事はできる。

 

投資関連のYouTube視聴。

 

ある証券会社のページ内の「株式用語集」の中の1つのカテゴリーだけでも用語が150以上ある。これ 全部覚えるのに どのぐらいかかるかな?

 

今日は ハイローをせずに寝る予定だったけど、夜遅くにデモをした。勝率3割。本番をしなくて良かった。その後、初めてターボスプレッドをした。勝率6割。

明日からパターン別の勝率を記録しよう。

 

 

                ☕️

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦