Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

《 株 その他の投資 》

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.7 (金) 曇りのち晴れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ハイローオーストラリアのデモ】朝。

 

ハイローで勝率6割り以上をキープするまでは本番をしない事にした。

レンジ巾が大きく 勝ちにくいので、HighLowを5回してからTurboスプレッドに切り替えた。

 

朝の勝率。

HighLow 6割り、Turboスプレッド4割り。

1000円エントリーでトータル¥300の勝ち。

 

自分が得意とする時間帯、判定までの時間、パターン、通貨ペア等を知っておくと良いという話を聞いたけど、まだ知らないので 時間さえあれば チャート観察とデモをする事にした。

 

見るだけではなく実際にエントリーするのは、自分がどちらに賭けたのかをハッキリさせる為。それは、頭の中では「Highかな?Lowかな?」と、両方の可能性を考えているのに どちらの結果が出ても「当たった」と勘違いする、という心理があるという話を 昔 何かの本で読んだから。

 

【ハイローオーストラリアのデモ】午後。

 

勝率、HighLow 5割、Turboスプレッド5割。

¥1000エントリーで¥750プラス。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は 他の証券会社にログインせず。

 

既にダウンロードしているMT4の1つが変で、もう一つの方もやりにくい。新たに別の口座を開設しようとしたら、日本在住だと駄目。

それで、いつも視聴してるYouTube動画の中で説明があった 別の会社で デモ口座だけを開設した。

あとは、いろいろ設定 導入したら一段落。

 

 

                ☕️

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦