Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰 《 株を始めた 》1ヶ月目

🟥🟧🟩🟨🟪🟦⬛️🟧🟥🟩🟨🟪🟦⬛️🟧🟥

 

2020.6.5(金)晴れ

 

数日前に証券会社から冊子が来た。何社かの紹介だった。どれも買いたくなるけど資金不足。

 

過去、株の事で人から聞いた話。

「1つでも株を持つと色んな事が気になって勉強するようになるよ」

 (この時に興味を持った)

「パソコンが有れば毎日5千円ぐらいの小遣い稼ぎになる」

 (いいなあ、でも幾らの資金かな?)

「これは秘密の話や。あるグループが〇〇会社の株を買って株価を上げて その後 一気に売り抜ける。今 買っておいて 売り抜ける前に売ったら良い。

 (人に勧める事で株価を上げようとしてる)

 

 

               ☕️

🟨🟧🟥⬜️⬛️🟪🟦🟩🟫🟥🟧🟨⬜️⬛️🟪🟦