Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.13 (木) 晴れ

 

 

ハイローオーストラリアのデモ。

highにエントリー、エイッ!、これは勝ち!

「約定出来ませんでした」

その後 上がった。

 

トレンドラインを引いてみた。

下の線の1回目、/をクリックしたけど 途中で指が離れてしまい、平均線になってしまった。

下の線の2回目と 上の線の1回目は まあまあ 近い所に引けた。

 

HighLow  5回、勝率2割り。

turboスプレッド6回、勝率4割り。

まだまだ本番には入れないな。

 

今日は ハイローは これで終わろう。

今度は忘れないようにと MT4チャートの拡大チェックと縮小チェック、水平線を入れる体験だけした。

 

 

1日1回は 口座のある全証券会社にログインするつもりだったけど、思いついた時しかしてない。

 

 

投資関連のYouTube視聴。

 

 

                 ☕️

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

 

 

 

 

、、、中断、、、