Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヵ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.15 (土) 晴れ

 

 

デモ休み。

 

証券会社のページ内にあるWebセミナー視聴。

 

まだ入金した事がない所に 練習としての入金をしようとしてら、セキュリティカードが無く 出来なかった。

2日前だったか、カードケースの蓋が開いていて カバンの上部にあった。自分で置いたのかどうか記憶が曖昧だったし、キャッシュカードはあったのでそれ以上は確認しなかった。

被害は無いけど「パスワードを忘れた」までしておいた。

 

以前には、初めての証券会社のパスワードを書かれた書類から パスワードの部分だけ切り取られてた。

泥棒ではなく、家に入ってる人間が何事かを考えて行ってると思う。

 

 

                ☕️

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦