Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.21 (金) 晴れ

 

 

バイナリーオプション

ハイローオーストラリアとMT4を点けっばなしにしておく事にした。

 

途中、外出時にログアウトして忘れてた。

 

🎵「頭がよくなる?モーツァルトの有名ピアノ曲」とその後に続く曲を流しっぱなし。🎵

 

トレンドラインを引こうとしても なかなか上手く行かないけど10回以上引いたら ほぼ命中した。

 

デモ。ふとチャートを見ると 勝てそうな感じだったのでHighLowで2回エントリーして勝ち。

3回目は確信がないままエントリーして負け。

これは エントリーしてはいけない所だった。

 

写真を入れれた! 何故か🟦🟦の上にも入ってしまった!

どの写真を入れたか分からなくなった!

その都度 入れたら良かった!

一旦カットしてやり直し!

 

 

1回目。

 

f:id:Genjirou:20200821124526j:image

 

f:id:Genjirou:20200821124709j:image

 

f:id:Genjirou:20200821124738j:image

 

2回目。

 

f:id:Genjirou:20200821133714j:image

 

f:id:Genjirou:20200821133738j:image

 

f:id:Genjirou:20200821133810j:image

 

f:id:Genjirou:20200821133844j:image

 

3回目。

これはエントリーしてはいけない所だった。

 

f:id:Genjirou:20200821133916j:image

 

↓画面中央で 上がりトレンドと下がりトレンドが交差してる。これが悪かったかな?

他の線は殆どが線引きに失敗したもの。クリックして指を離す時に線がズレる。

 

f:id:Genjirou:20200821134041j:image

 

後はエントリーせず。

 

f:id:Genjirou:20200821134110j:image

 

↓もしもこのカーソルの所でエントリーしていたら勝ってたけど その場合は多分 偶然だろう。

f:id:Genjirou:20200821134201j:image

 

f:id:Genjirou:20200821134222j:image

 

 

1回目と2回目は エントリーした後 余裕で時間が来るのを待つのみだった。

3回目は何を思ったか 曖昧な所でエントリー。惰性で続けてしまった。

その後は我慢して見送り。

 

 

ソフトクリーム休憩。

 

 

トレンドライン。引きたかったのは1本。

f:id:Genjirou:20200821143410j:image

 

4回目。

結果的には勝ちだけど 、、、

f:id:Genjirou:20200821171735j:image

 

 

Turboスプレッド

f:id:Genjirou:20200821172156j:image

f:id:Genjirou:20200821172356j:image

 

 

HighLowの5回目。

エントリーするには危ないかな?

トレンドラインに当たっていて ロウソクがヒクヒクしてたので エントリーした。線を抜けられたらアウトだった。

f:id:Genjirou:20200821184854j:image

 

 

6回目。

なかなか上がってこなかったけど 天の恵みのように上がった。

黄色いチャートだけ見てた頃だったらLowエントリーしてるところだった。

トレンドラインは1本だけ引きたかった。放射線を作ろうとしたわけではない。

f:id:Genjirou:20200821191742j:image

 

この後 2回見送った。

上昇中でも一時的に下がった時に負ける、一気に上がった後はドンと下がるんじゃないかと考えてる内に終わった。

f:id:Genjirou:20200821200344j:image

f:id:Genjirou:20200821200407j:image

 

 

7回目 負け。

f:id:Genjirou:20200821200445j:image

 

 

8回目。

f:id:Genjirou:20200821203142j:image

 

9回目。

エントリーのタイミングとしては果たして良かったのかどうか。運勝ちかな?

f:id:Genjirou:20200821203300j:image

 

 

 

エントリー回数が Turboスプレッドと合計で10回になって 勝率の計算がしやすくなったので ここで終了。

 

確信を持ってエントリーして勝ったのは 最初の2回だけだった。それでも 確信を持っても良かったのかどうかは分からない。

 

 

バイナリーオプションで勝率を上げる方法が分かった。それは 勉強する事と 公開する事だ。

 

 

                 🌈

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦