Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.24.(月) 曇りのち晴れ

 

 

ハイローオーストラリアに入金。

以前には使えていたネットバンキングのカードが変になったので銀行から。

 

 

バイナリーオプションのデモ。

 

HighLow 

1回目。

チャートが 手動でないと流れない。足を変える度に前に戻さないといけない。そんな設定はしていない。しかも 次のロウソクが出ても流れないので 新たなロウソクが隠れてしまう。

「自動更新と自動スクロール」をクリックしても直ぐに反応せず 時間が経ってからもう一度すると出来た。

 

入り損なった。

 

 

以前に 月曜日にデモをしたらボロボロだったので 今日は本番は1回にしておこう。

 

 

投資関連のYouTube視聴。

MT4とハイローオーストラリアは点けっばなしにして、、、

トレンドライン引きは少しマシになった。

 

f:id:Genjirou:20200824141007j:image

 

チャートが先週までと違う。(普通は違う)

いや、そういう意味ではなく、今までは 一旦閉じても 開いた時は 足の種類は前回の最後の時のままで チャートは動いてた。

今日は月足になるし ロウソクは動かず、開く度に自動更新自動スクロールをONにしないといけない。ブツブツ...

 

あっ! こんな事を言ってる間に!

f:id:Genjirou:20200824142022j:image

また入り損なった。

 

 

YouTube視聴、、、

 

ふとチャートを見ると、エントリーしようかな?と思うパターンになってたので タイミングを考えていたら ロウソクが動かない時間が長い。またチャートが止まってるのかと思ったけどそうではなかった。

 

今度は本番。

 

下がるとは思ったけど あまりにも動きが悪いので、「ちゃんと下がるまでに 上下に動かれて その瞬間だけエントリーよりもハイになって、下がらなければならないのに止まったまま なんて事になるのでは」と考えてエントリーしなかった。

2つ目の陰線から狙ってた。

f:id:Genjirou:20200824151805j:image

また入り損なった。

 

 

 

今度はエントリーした。

f:id:Genjirou:20200824152021j:image

f:id:Genjirou:20200824152055j:image

トレンドラインを超えたのでエントリー。こんな時に限って早いこと下がって平行線に当たるなよ〜 と思ったり、上がってもあの範囲内だろうだ思ったり。

 

この後 続けてハイエントリーしたかったけど、今日は1回だけと決めてるのでやめた。

 

 

YouTube視聴。

 

ハイローオーストラリア。

バイナリーオプション Live配信視聴。

見ながら自分もエントリーしたりはしないけど こっちでもチャートを表示。

 

 

              🍣

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦