Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目  

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.25 (火) 晴れ

 

 

【ハイローオーストラリア

    バイナリーオプション

 

ハイローオーストラリアとMT4を開いたままにしておく。

 

チャンスだったかもしれないけど、1分足で見ても ロウソクがあまり動かないので やめた。

下がっていってるけど 要らん時に一瞬だけ上がりそう。

f:id:Genjirou:20200825084241j:image

 

Turboスプレッド。あんまり動かない。

こんな時にはやりたくない。

f:id:Genjirou:20200825084340j:image

 

 

HighLow。

動きが遅いので もしも Lowにエントリーしても下がるのは次の15分に入ってから。

マーチンの仕方はまだ知らない。

f:id:Genjirou:20200825084540j:image

f:id:Genjirou:20200825084555j:image

 

 

投資関連のYouTube視聴、、、

 

と思いつつ チャートが動いてるのを見ると気になった。

高い所の上ヒゲが 同じ高さで止まってるので「これ以上は上がらないんだろうな、右側が陰線になればチャンスなんだろうな」と待っていたけど 陽線のまま。ここで思い止まらないといけなかった。

次のロウソクが 最初だけ陰線になったので「下がる」と思い Lowエントリー。

その後 上がって 時間内に降りてこず。

次の15分に入って直ぐにドカ落ち。

だから動きが遅い時はエントリーしてはいけないと思っていたのにやってしまった。

f:id:Genjirou:20200825090740j:image

f:id:Genjirou:20200825090918j:image

f:id:Genjirou:20200825090934j:image

 

 

お金がかかってるけど 減った事を気にするとエントリーに悪影響があるので気にしない。

一旦入金したものは割り切って、無くなればデモに切り替える。

 

 

投資関連のYouTube視聴。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 FXデモ 】別の証券会社で。

 

  FXをしてる人の心理が分かるとバイナリーオプションに役立つだろうと思うのと、以前から興味があったのとで 今日からスタート。

 

線が引けない。売り買いはしやすいけど、

他の操作がわからない。説明書を見ないと。

 

先ずは 買えるかどうかを見る為だけの買い。

 

動きが鈍い。1分足で見ても止まってる時間が長い。

 

あっ!線は指で引けるのかっ! 

ロウソク足の変更も画面にタッチするだけ。

 

ピプスもLotも それが何なのか知らないけど 買って売った。

f:id:Genjirou:20200825122604j:image

f:id:Genjirou:20200825122621j:image

 

 

陽線の上の方で売ったつもりだったけど やり方を間違えて売れていなかったので、少し下がった所で売り。

 

ここでは 下がる事を見越して待ち構えていて買った人がいるのかな? 自分もそうするべきだった。長時間は見てられないので 下がってくるまで待ってられず 損切り買い。

f:id:Genjirou:20200825133951j:image

その後上がっていった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

バイナリーオプション

 

YouTube視聴しながら ふとチャートを見ると 動きが出てきていたのでエントリー。

f:id:Genjirou:20200825144927j:image

f:id:Genjirou:20200825145004j:image

 

勝ちはしたけどエントリーするべき時ではなかった。これは今日の運だ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【FXデモ】

 

買い 売り 売り 損切り買い 買い

売り 売り 損切り買い 売り、、、

細かくやっていたら分からなくなった。

 

途中、スマホにメッセージが来た。

「アンケートにお答えいただくと10 pt差し上げます」

                えっ?  10 pips?  違った。

 

 

買いで暫く放置。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

バイナリーオプション

HighLow

 

FXの方に気を取られていて気付かなかったけど ハイローのチャンスだ。

 

あの線までは行ってもらわないと。

あー! 陰線に変わった!

最後に上がった!

本当はエントリーのタイミングではなかった。

この15分に間に合った! これも運だ。

f:id:Genjirou:20200825175227j:image

f:id:Genjirou:20200825175255j:image

 

 

‼️これはエントリーしなければ‼️

f:id:Genjirou:20200825181829j:image

偶然に 画面右下に通知が入ってしまった。ご本人の了解を得たので このままにする。

勝率が上がったのは こちらの方のお陰だ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【FXデモ】

買いで放置してたのを忘れていた。

もう少し上がるのを待とうかとも思うけど また忘れるかもしれないので売った。

f:id:Genjirou:20200825195743j:image

f:id:Genjirou:20200825195808j:image

 

 

デモをし過ぎると良くないそうなので 今週中にはリアルで取引しよう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バイナリーオプション

 

今日はもうしないつもりだった。

迷いがある時はしてはいけないのだった。

 

ロウソクさん、ロウソクさん、迷ってないで ここは下がる所ですよ。あああ、上がらなくていいんです。そうそう、そうそう、そのまま下がって下がって、、、ああー‼️

f:id:Genjirou:20200825214915j:image

これで終わるつもりだった。

     ・

     ・

     ・

「1万円を2万円に出来なければ...」という声が聞こえてきた。

 

小額から始めれば良いという話だったのだけど、「1万円を2万円に出来なければ」という部分だけが頭に残った。

 

一気にやる気が湧き上がってきた。

元金15000円でスタートしたので、倍は30000円。そこまでは今日は無理だと思ったので、20000円を目指した。

 

勝ったり負けたり勝ったり負けたり...

連続勝ちして あと300円という所で負ける、

10600円まで下がる、18000円を超えたらまた下がる、、、

今日は絶対に20000円の壁を越える!と決心。

短時間集中 場数踏みをする事にした。

 

0 時過ぎ。

f:id:Genjirou:20200826002235j:image

 

今度は30000円を目指す。

 

 

                🍦🍦🍦

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦