Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.26 (水) 晴れ

 

 

【ハイローオーストラリアの

     バイナリーオプション

この前のような 疲れて 2〜3日 ハイローが出来なくなるぐらいの慎重さが無くなってる。

今日からは 真剣に3万円を目指す。2万円から3万円に出来なければバイナリーをする意味が無いのだ。

 

 

HighLow 1回目。

確信の無いエントリーだった。迷いがある時はしてはいけないのだった。

チャートを見るとHighかLowか決めなければならない衝動に駆られるのがいけない。

最後から3本目のロウソクが 線に当たって跳ね返って 次が陰線で始まったので早まった。その線が終わるのを待つべきだった。

f:id:Genjirou:20200826112821j:image

 

 

2回目。

さっきの反省は何処へやら。

動きが遅い時はしない方が良いし 全体的には下がってるので 上がりかけても当てにしてはいけなかった。

終了1秒前にアウト。

f:id:Genjirou:20200826113826j:image

 

 

ほらほら、またやりたくなってきた。

デモじゃないんだから次々とやってはいけない。

 

外は出てこよう。

 

 

ハイロー本番とFXデモの用意。投資関連のYouTubeを視聴しながら、🎵頭がよくなる?モーツァルトの有名ピアノ曲🎵を聴きながら。

 

 

放射線を描きたかったのではなく、、、f:id:Genjirou:20200826131323j:image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【FXデモ】

 

 買いで放置。

 

ちょっと早いかも知れないけど売ろうかなと思い始めて数十秒後、一気にドカ下がり。

 

待てば上がってくるんだろうけど 動きが遅いので忘れるから損切り売り。

 

買い。ゆっくり過ぎるし 小さな下降ラインの中なので少し上がった所で売り。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バイナリーオプション

エントリーしてはいけない時にエントリーしたくなるので  デモに切り替えた。

 

よーし! 心置きなく連打!、、、あれ?

、、、何か、黄色のチャートとロウソクが合わないと思ったら、通貨ペアが変わってた。変更した覚えはない。

よく似た動きをしていて、最初は 僅かに時間がズレてるのかな?と思う程度だったけど ロウソクの下ヒゲが出たり 上がったりしても黄色の山が変化しなかったので確認したらそういう事だった。

 

勝手にLow エントリーになった人もいるし、転売ボタンに触りもしてないのに 勝ってる時に転売された事もある。ちょっと変。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

出金手続き。しなかった。

 

 

投資関連のYouTube視聴。

 

 

バイナリーオプション

連続負けで一時は7000円ぐらいにまで下がり、その後 13150円まで戻した所でやめた。

一回は20000円を超えたのだから 自制心を持って慎重にすれば また行ける。

その自制心が問題。

 

 

                 ☕️

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

 

 

、、、中断、、、