Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 株 その他の投資を始めた 》3ヶ月目

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

2020.8.27 (木) 晴れのち雨

 

 

【ハイローオーストラリア

      バイナリーオプション

 

自制心を持たなければ。

 

 

チャートを見ると、エントリーしてはいけない感じのロウソク。これがどうなるのか気になる。何もせずに見ていれば どうなるのかは分かる。それでも どちらかに決めたい。

それは良くないので これはデモでしよう。

頭の中では High、Lowの両方を考えるので、答えがどちらであっても 実際にエントリーしなければ当たり外れが分からない。

 

この時、自分でも 外れる事は分かっていたのだけど、切り替えるのが面倒で、1000円ぐらいいいか と本番エントリーをした。

これは しなくても良い事だ。

 

HighLow。何回もするので回数は略。

f:id:Genjirou:20200827095915j:image

f:id:Genjirou:20200827095936j:image

エントリーするのも間違いだけど Lowにエントリーするのも間違い。ヒゲ。

 

自分では判断出来ないもで当て物をする趣味があるのだ。

その趣味と お金がかかってるエントリーは分けて考えないといけない。

 

 

見ていない間に逃してしまった。

f:id:Genjirou:20200827100423j:image

 

 

Turboスプレッドの後 上がり始めたのでHighLowに切り替えようとしたら、面積の広い宣伝に塞がれて遅れた。

f:id:Genjirou:20200827101203j:image

 

昨日は エントリーマークがブルブルブルと震えながら約1m右にズレた。元の位置であってもギリギリ負けだったので同じ事ではあるけど。

 

 

Turboスプレッドで取り返してやった!ザマアミロ!

f:id:Genjirou:20200827102604j:image

下がりで稼いだ後は動きが鈍くなったのでやめた。

f:id:Genjirou:20200827102704j:image

 

 

感情的になってはいけない。メンタル面を潰すのもヤツの手だ。

ほらほら、メンタルをちゃんと。

 

 

今は上昇だという事を何故 認識しなかったのだろう?  

気分がLowだからLowに傾くのだろうか?

f:id:Genjirou:20200827110657j:image

 

 

ロウソクが同じぐらいの高さの所で止まって 次が陰線という所だけ見ていた。その陰線には下ヒゲが。

その後は、上に抜けるのかどうか見るのを忘れていた。

f:id:Genjirou:20200827111401j:image

 

この部分も見落としていた。底がだいたい揃っていて下ヒゲが!

f:id:Genjirou:20200827111510j:image

 

 

1分足で見ても動きが鈍くなった。

 

昼前後は デモの時に連敗した時間帯だ。

 

 

 

 

コーヒー休憩。

 

 

投資関連のYouTube視聴。

 

 

下降と上昇で取った後、もう一度 Highエントリーしようかなと狙っていたら上ヒゲが2本出たのでやめた。その後の下降も 取れたかも知れないけど狙わなかった。

f:id:Genjirou:20200827172120j:image

f:id:Genjirou:20200827172106j:image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【FXデモ】

昨日 買いで放置していたら あの後 下がっていった。

 

今、MT4のチャートを見ていたら急上昇し出したので、急いでパスワードを調べてデモにログイン。売って買った。一番良いところは逃したけどプラスにはなった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バイナリーオプション】デモと本番。

 

非常に悪い傾向が出てきた。

資金が20000円前後になると、その場だけの目的を達成した事で 満足し、その後は金額が減っても気にせず、負けを減らす努力をせず、当たり外れを知りたくてエントリーするというゲーム感覚になってる。

最初の入金額15000円を基準にしていて、それ以上を余分にあるもののように思ってる。

「資金が続いている間は遊んで 無くなったら止める」という感覚になってる。

 

そうではなくて、稼ぐ為に始めたのだから もう 本当にやり方を変えないと。

遊んでしまわないように気をつけよう。

 

目標が「20000円にする」「30000円にする」だと、その金額に達した時点で終了になり、目的を失うので、「毎月 100000円を稼ぐようになる」に変更。

 

 

メンタル面について書き出すと冷静になってきた。

この後、何回か エントリーしようかなと思いながら 大事を取って思い止まった。

取り損ないはあるけど、大事を取るのは良い事だ。

f:id:Genjirou:20200827220409j:image

 

 

5分足。

f:id:Genjirou:20200827221323j:image

まだ下がる。

f:id:Genjirou:20200827221556j:image

この後も下がった。

 

その後 上がる上がる、そんなに上がるのか。

今日は大転換の日なのか。

f:id:Genjirou:20200828003111j:image

 

 

                ☕️

 

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

 

 

 

 

 

 

、、、中断、、、