Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 投資日記 》

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 

2020.9.14(月)

 

 

久し振りに証券会社にログイン。家にメモを置いたり待ったり出来ないので、メモ替わりの此のスマホが使えないと本番パスワードが分からない。ログイン用のアドレスも使えない。

 

ボリンジャーバンドを入れた。

 

 

FXの本番用チャートを2つ開いて 投資関連のYouTube視聴。

 

朝は動きが非常に悪くてやりにくかった。

 

マイナス 損切り マイナス 損切り、、、

ブラス ブラス ブラス、、、

 

買いの構えをしてスマホをいじっていたら、思いっきり上がってしまった。その後、同じだけ下がったので買い。自分にしてはプラスになったので決済したら、もたついてプラスが減った。

 

買いをしたのを忘れて用事をしていた。見たらプラス18だったので 後の予想をする余裕も無く即決済。

 

新しいチャートを使い始めたので注文を失敗したり、色を設定している間にチャートが動いたりで取り損ないが数回あったけど、何回も売り買いするうちに だいぶ慣れてきて 動作がスムーズの「ス」ぐらいにはなった。

 

 

 

古い方のPCでチャートを見るつもりをしていたけど 反応が非常に遅く、カーソルが全く動かなくなってしまった。これはもう使わない。

別画面がないと不便。

 

 

                ☕️

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥