Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 投資日記 》

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 

2020.9.16 (水) 晴れ

 

 

朝から頭痛。

 

 

FX。チャートを2つ開くと、1つはゆっくりでも動いているのに もう1つは5分以上 止まったまま。1つが活発になっても もう1つは動きが鈍い。遅れて動くだけでなく、伸びたロウソク足の高値が違う。

 

トレードせずに横になって 時々起きてチャートを見る。

 

夕方は頭痛がだいぶマシになった。

投資関連のYouTube視聴しようとしてやめた。

 

PCがピコーンと鳴ったので見ると、

f:id:Genjirou:20200916145531j:image

入り損なった。

その前の流れが、だんだん上下幅が狭くなってきていたので もうすぐ大きく動くとは思っていたけど 今日はまだしんどいので待っていられなかった。

元金1万円から初めて 少しでもプラスを保ってるのに 売りは「資金不足」と表示されて出来ない。買いしか出来ない。

      ↓

電話相談で解決。新しいチャートの注文画面が 以前のより本格的になっていたのに売り買いだけ見て注文して、予約注文になっていた。

 

昨日、買いをしていないのに ふとチャートを見たら決済画面が出ていてプラスになってたのは 予約したからだったのか。予約って便利だな。

 

予約注文と損切りラインの入れ方を覚えたら便利そう。単純な売り買いに慣れてきたら考えよ。

 

投資関連のYouTube視聴。

 

チャートだけを見てるとしんどいので、スマホが使えなくなる前は、同じPCで チャート2つとYouTubeバイナリーオプションとFXの画面を開いていた。けど FXのチャートが新しくなり、慣れるまでは注文にもたつくので バイナリーオプションタブレットで、、、

、、、タブレットでログイン出来ない。先に何かしないといけないようなので後で電話相談しよう。

 

 

                 ☕️

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥