Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 投資日記 》

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 

2020.9.20 (日) 曇り時々晴れ

 

 

投資関連のYouTube視聴しながら内容をメモしたものやロウソク足のスケッチを見て復讐。

自分のメモを見るより 同じ動画をもう一度観る方が楽なのだけど。

 

このスマホが使えなくなっていた時の この日記の未記入の日の所に メモを見ながら書き入れようと思ったけどやめた。

あの時は、ログイン出来なかったのでトレードはせずに投資関連のYouTube視聴ばかりしていた。

どの日か忘れたけど、普段開いているチャートの1つが、ログインせずにデモが出来る事に気付いた。

 

 

いつも視聴している 投資関連のYouTubeでは、大事な事を親切丁寧に説明されているけど、今日は それとはまた別に 非常に役立つ 明日すぐに使える情報を受け取って とても幸せ。

 

 

                ☕️

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥