Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 投資日記 》

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 

2020.9.21 (月) 晴れ

 

 

朝6時半にデモのチャートを開いたら、以前は土日の動きも見れるタイプのものだったのに 見れなくなっていた。エントリーしようと 本番チャートを開いたら 既に買い注文してる状態になっていた。ロックは使用しない設定なのにロックがかかっていて決済出来ない。

 

ロック解除の方法を調べると、「レート画面のポジションの所に🔓があり、解除ボタンがある」とのこと。チャート画面には解除ボタンが無い。

 

レート画面の所にも解除ボタンが無い。

 

上がっていく可能性が高いパターンではある。

 

昨日 教えて貰ったやり方を朝一で使おうと思ったのだけど、、、デモチャートを見た時に 買い注文をしようとは思ったけど、、、本番チャートを開いたら記憶にない買いがあり、マイナス130以上になっているとビックリする。

 

上がっていくと思われる所まで行けば問題ない。波の途中の数字だ。

 

でもね〜、こういう長い時間での注文は自信がないと出来ない。途中の上がり下がりに耐えられないから 普段は短い時間だけでしてる。

 

今日は ベテランに教えてもらった事なので、まあ良いか、大丈夫でしょ と思えるけど、更に下がった所で 買い注文したら ロスカット警告が出た。

 

今注文したのがプラスになったので、ロスカット防止のために それだけ決済しようとしたら ロックがかかっていたのも一緒に決済された。

上がるとは思ってるので新たに買いを入れた。

 

いつも 選んで個別に決済しようとしても全決済されてしまう。このままでは後々困るので電話相談しないと。

 

1週間ほど前、単純な注文画面ではなくなった時に 成行を選択せずに注文していたという事があったので 間違えてロックをかけたのかと思い、あちこち見たけど ロックボタンが無い。詳細設定を確認すると ロックを使用しないに設定してある。

 

 

チャート2つを開いてYouTube視聴。

 

 

今はロウソク足があまり動かないので 両建ての練習。買いがちょうど少しプラスになったので決済。無事に個別決済出来た。

 

もう一度 両建ての練習。

 

 

投資関連のYouTube視聴。

 

 

               ☕️

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥