Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 投資日記 》

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 

2020.9.24 (木) 晴れ後曇り のち雨

 

 

FX。

 

朝起きてすぐにチャートを開いた。

 

入りたくても上手く入らなかった所には たまにエントリーしてプラスになるようになった。

 

見落とし 判断間違いが多い。

 

新しい知識に捉われて 以前は意識していた事が頭から抜ける。

 

一日中かかってプラスマイナスで資金はそのまま変わらず。

 

投資関連のYouTube視聴。

 

FX自動売買システムは便利そうだけど 今は導入費用が無い。でも 本の方は無理してでも何とかして買いたい。先日 その著者の本を 届いた日と翌日で読み切った。

 

バイナリーオプションは、2週間振りにしようとしたけど FXの方が気になるのでしなかった。

 

夜になって元金は更にマイナスになったので、今はトレードしてはいけないと思い やめた。

 

 

               ☕️

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥