Genjirou’s diary

源治郎は 私の父の叔父。株で大儲けをした。呼び名は源さん。

🔰《 投資日記 》

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 

2020.9.25 (金) 雨

 

 

FX、バイナリーオプション

 

チャート2つを開いておく。ラジサポラインに気付かない事が何回かあったので、1つは線を減らした、

バイナリーオプションのデモも開いておく。

 

今日は 5、10日。09:55前後のチャートを見た。

この流れをメモした。

f:id:Genjirou:20200925103341j:image

 

f:id:Genjirou:20200925103352j:image

短時間の上がりトレンドライン、レジスタンスラインに当たってレンジの後 トレンドラインに当たって上昇、下がってきてトレンドラインに当たった後 チャネルラインからはみ出して上昇、その後 チャネルラインの下からはみ出して下降。

 

今までは、投資関連のYouTubeを視聴しながらメモをしていたけど、昨日から 自分が見た流れもメモするようになった。

 

インジケーター無しのチャートと、インジケーターを一つずつ表示したチャートをそれぞれ見るようにしよう。

まだ見慣れていないので 色々表示すると それに捉わて トレードをし始めた頃にいつも気を付けていた事が頭から抜ける。

 

投資関連のYouTubeを視聴しながらチャート観察。

日足で見ると、

f:id:Genjirou:20200925124518j:image

2つの大きな三角形の先に来てる。

 

5分足で見ると、

f:id:Genjirou:20200925124742j:image

 

 

金曜日は荒れるそうだ。

稼ぎ時だけど上手く入らないとマイナスが出る。

 

早めにPCを閉じて就寝。

本当は朝までチャートを見てみたい。

 

 

                ☕️

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥